うたろうのブログ

野球、ナナシス、モバマス、パチンコなど好きなものに関する話題を気まぐれで書きます

2016-01-01から1年間の記事一覧

シンデレラガールズ5周年

久しぶりの更新ですね~ どうやら本日でアイドルマスターシンデレラガールズが5周年を迎えたそうです三└(┐卍^o^)卍 僕はモバマスが配信開始されて3日目になんとなくやり始めたのがきっかけでした。 765では雪歩が好きだったので最初に雪歩が貰えるパッション…

日本シリーズを終えて

お久しぶりに野球の話題。 日本シリーズが終わってしまいましたね。 まずは日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます 今年は大谷の凄さを改めて思い知らされた一年でしたね…… そしてカープの黒田投手、現役生活お疲れ様でした。ガキの頃に三浦と黒…

紫の女王について

ナナシスに待望の新ユニット、The Queen of Purpleがデビューしましたね 僕が現状ナナシスにハマってるのは「期待してる物よりも遥かに上を見せてくれる」からなんですが、今回もまさに期待以上って感じの楽曲でした 2曲とも…凄く好きです(語彙力行方不明) …

始末書

平成28年10月24日頃、私うたろうは金欠を起こしました。 転職して給料があまり出ない月にも関わらずソーシャルゲーム(主にナナシス)に課金をし過ぎたため起こった事態で、その結果今月のクレジットカードと携帯料金の支払いが出来なくなりました。 このこと…

ドラフトでした

プロ野球ファンにとっては一年の中でもかなり楽しみであろうドラフト会議が昨日行われましたね。 さて、ベイスターズの指名選手はこちら(画像はスポナビさんから拝借) 目玉と言われた投手を獲得する事は出来ませんでしたが、まあ上手くまとめたかなという印…

シーズン終了、お疲れ様でした

昨日でベイスターズの2016年シーズンが終了しました。 CSファイナルステージまで駒を進めるも、王者広島に力及ばず…(´+ω+`) しかし私は満足しています。昨日なんか初回に6点取られたのに最後まで諦めず7点も返してくれたんですから。(結果的には負けてしま…

大きな一歩

今日からクライマックスシリーズですね。 私はベイスターズファンなので例年はこの時期になるとドラフト候補や他球団の自由契約選手を漁ってGMごっこをやっておりましたが、今年はなんとベイスターズが出ちゃってます、CSに。 しかも初戦で勝つ事が出来たの…

ありがとう僕のヒーロー三浦大輔

久しぶりです、ブログ開設以来の更新になります(笑) いつか来ると思っていた日が、今日来てしまいました。 今日はハマの番長、三浦大輔投手の引退試合でした。 長年ベイスターズファンの誇りであり、ヒーローだった三浦投手。僕もベイスターズファンになっ…

ブログを作りました

初めての方は初めまして、そうじゃない方はこんにちはうたろうと申します。この度Twitterだと長くなりそうな話題を書いて置いておく場所が欲しいなと思いブログを開設しました。簡単に自己紹介を…うたろう 26歳 某大人の遊技場業界で働いてます 漫画家を目指…