うたろうのブログ

野球、ナナシス、モバマス、パチンコなど好きなものに関する話題を気まぐれで書きます

あけおめ(もう2月)

仕事が忙しくて更新サボってたら年が明けてしまってましたね

最近私生活で色々ありまして疲れ切っているうたろうです。(主に恋愛事情で)

さて、2017年になりましたが今年は早速4月にナナシスの3rdライブがあり、モバマスの全国ツアーもあったりとオタク活動が捗る1年になりそうです。

ベイスターズも三浦、山口というチームの要だった選手が抜けて新時代に突入していく感じになってます。

もう一ヶ月終わってますが、今年も良い1年に出来たらいいなと思います。

ヨ ロ シ ク!