うたろうのブログ

野球、ナナシス、モバマス、パチンコなど好きなものに関する話題を気まぐれで書きます

日本シリーズを終えて

お久しぶりに野球の話題。

日本シリーズが終わってしまいましたね。

 

まずは日本ハムファイターズ、日本一おめでとうございます

今年は大谷の凄さを改めて思い知らされた一年でしたね……

 

そしてカープの黒田投手、現役生活お疲れ様でした。ガキの頃に三浦と黒田のエース対決に胸を躍らせたもんです。次は監督や首脳陣としての三浦VS黒田が見れる事を期待しています。

 

さて、これからストーブリーグに入って行く訳ですが、今年は横浜ファンにとって最大の懸念事項があります。

山口のFAですね……(´+ω+`)

絶対に残って欲しいけど、個人的には出て行かれても仕方ないかなと思っております。山口は現在は先発として開花しましたが、ファンの野次に耐えかねて1度潰れてしまった選手。潰れる程の野次を飛ばしてきたのは他ならぬ横浜ファンですからね……

もし山口が出て行く決断をしたとしても僕は「今までごめん、ありがとう」と泣く泣く送り出してやろうと思います。

最後に………

山口出て行かないで残ってくれ~~~~~~~~(懇願)