うたろうのブログ

野球、ナナシス、モバマス、パチンコなど好きなものに関する話題を気まぐれで書きます

幕張メッセで昇天しました(享年26歳)

実はここ数日関東の方に旅行に来てました(^o^)

22日はハマスタで野球観戦、そして昨日はナナシスの3rdライブに参戦してきました。

 

ナナシスのライブはもう語る事はありませんね。実にパーフェクトでした。

 

4Uの単独公演が本当に嬉しい…まみみ…泣いちゃう…

 

本当に充実した2日間でした。 支配人仲間とも会えて楽しかったです。また次の機会によろしくお願いします!

 

今回のライブで私もナナシスのテーマである誰かの背中をそっと押せるような人間になりたいと思いました。重い腰を上げてまたギャグ漫画を描き始めよう…_(:3 」∠)_

 

写真は現地観戦横浜勝利の図
f:id:utaro89:20170424030631j:image