うたろうのブログ

野球、ナナシス、モバマス、パチンコなど好きなものに関する話題を気まぐれで書きます

ドラフトでした

プロ野球ファンにとっては一年の中でもかなり楽しみであろうドラフト会議が昨日行われましたね。

 

さて、ベイスターズ指名選手はこちら(画像はスポナビさんから拝借)

 
f:id:utaro89:20161021010328j:image

 

目玉と言われた投手を獲得する事は出来ませんでしたが、まあ上手くまとめたかなという印象ですね。

個人的に惚れ込んでいた細川くんを見事に獲得出来たのは嬉しい(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)

即戦力感はあまりありませんが、数年後が楽しみな選手が揃っていると思います…